SSブログ

OLYMPUS PEN Lite. [camera]

concept.jpg
ひょんなことから一眼カメラが欲しくなり…
ただ、知識のない私に友人はOLYMRUSのPENシリーズを薦めてくれました。
と言うのも、山歩きにも手軽に持って行きたいとの私の要望に応えるべく、コンパクトカメラの要素を取り入れたサイズであるとの理由で、マイクロ一眼シリーズを推薦してくれた次第です。

と言うわけで早速購入…OLYMPUS PEN Lite.
catchup_photo08-1.JPG
そんな経緯から、画像の鮮やかさを出すためにブログの背景色を黒に変更したく、また気分転換も兼ねて、こちらSo-netのブログに移転することに致しました。
とは言っても、カメラの性能に腕がまったく付いて行ってませんが…

従前に変わらず、今後もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nousagi

私も気になっていたカメラです。
小さいのがいいですよね。
どんな写真が撮れるのか楽しみです。
傑作を期待しますよ(笑)。

by nousagi (2010-05-26 22:11) 

おくさま

こんばんは。
ご無沙汰しています。
こちらへお引越しでしたね・・・

私もオリンパスユーザーですが、これは知りませんでした。
これでも一眼なんですね。
コンパクトで持ち運びに便利そうですね。
レンズ交換も・・・もちろん出来ますよね。
ほしくなりました。

by おくさま (2010-05-26 23:32) 

hide

>nousagiさん

期待できる域には達してませんから…
徐々に学んでいきます。
これで私もピークハントのみの山歩きから脱出です^^

>おくさまさん

ホントご無沙汰ですみません。
これからもよろしくお願いします。
そう言えば、おくさまさんはカメラお好きでしたよね。
私もいろいろな写真にチャレンジしてみようと思ってます。
ご教授願いたいですね。

by hide (2010-05-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備中。尾瀬ヶ原。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。