SSブログ

古都鎌倉。 [area]

車が点検を受けている間、江ノ電に乗って鎌倉散策に出掛けました。

今回の散策は小径を行きます。
P6271145.JPG

鎌倉に来たからには古都の雰囲気を味わなければ。
P6271137.JPG

お香の香りは気分を落ち着かせてくれます。
P6271142.JPG

やはり古都には苔が似合いますね。
P6271144.JPG

今度は日常の小径も探索します。
P6271150.JPG

お洒落なお店が多いのも湘南鎌倉の魅力。
P6271151.JPG

はたまた凝った造りの家屋が多いのも古都鎌倉の魅力です。
P6271109.JPG

ウィンドーショッピングもOKです。
P6271111.JPG

ガイドブックにない小径散策も“いとおかし”ですね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

もうぞう

すっかり写真家目線になったようですね~
by もうぞう (2010-06-29 19:57) 

nousagi

色も、構図も、どんどん素敵になってきます。
重たいので、一眼レフは山には持って行きたくないと思いつつ
こういうのを見ると、欲しいな~と思ってしまいます。
ところで、6枚セットの小皿、ちょっと楽しくていい感じ。
by nousagi (2010-06-29 21:23) 

ぼんぼちぼちぼち

江ノ電で鎌倉 久々に行ってみたくなりやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-29 21:59) 

hide

>もうぞうさん

もうぞうさんにそう言って頂けると、
なんだかすごく嬉しいです。

>nousagiさん

sonyからもマイクロ一眼が出ましたよね。
本格的な一眼レフに比べればきっと軽いはずですよ。
でも、コンデジよりはたしかに重い…悩ましいですね。
梅雨明けのピークハント山歩きに持って行ってみて、
重みの様子を窺い報告致しますね。

6枚セットの小皿セット1,575円にはお盆は付いてこないのでしょうかね?

>ぼんぼちぼちぼちさん

はじめまして。
車よりも江ノ電はテンション上がりますね。
是非!
by hide (2010-07-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEXUS.紫陽花に蝸牛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。