SSブログ

Obelisk DLX Ms. [mt.(item/goods)]

衝動買い的な観がありましたがMAMMUT“Obelisk DLX Ms”を購入しました。
3030-01350-0381-grey.jpg
基本的に普段履きになりそうですが、遠征の行動時には重宝しそうです。
定価の半額以下…とにかく安かったので即買いでした。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

みきお

おおお、マムートですね!!
マムートの靴は、最近、有名山靴メーカー(名前忘れました。)の技術が取り入れられ、人気が出ていますね。
僕は、ザックがマムートです。
シンプルなところが気に入っています。
by みきお (2010-09-12 15:00) 

CARRERA

MAMMUTは靴も作っているんだ~
無知ですいません^^

by CARRERA (2010-09-12 21:34) 

hide

>みきおさん

みきおさんはザックでしたよね。
ブログを拝見して知っておりましたよ。
アルプスを抱えるスイスのお洒落な感じも良いですよね。

>CARRERAさん

機能性もさることながら普段使いでも問題ないデザインのマムートは、
アウトドアブランの枠を超えてお洒落な感じですよね。
私のマムートはアパレルが中心です。

by hide (2010-09-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大銀杏。弘法山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。