SSブログ

アルミホイール。 [car]

そろそろ冬のボーナスの時期がやってまいります。
サラリーマンの私にとっては楽しみな時期となりますが、昨今の景況低迷から期待通りのボーナスを頂けるのかとの疑問も…長らく金融機関で融資業務に携わっているだけに取引先さんの業績低迷も実感している訳で、賞与削減なども他人事とは思えないのも事実です。

しかし、期待して楽しみにすることは自由な訳で、今から欲しいものを考え妄想してみます。
要するに宝くじが当たった時のことを考えてしまうのと同じことです。

is250.JPG
img_specifications_fsport_02.jpg
これはLEXUSディーラーオプションの18インチアルミホイールで、光沢のあるブラックスパッタリング加工が施してあります。もともとIS250“versionT”用に供給しているものですが、旧仕様のIS250“versionS”にも流用可能であるならば、高価ですが今のところ欲しいもの第一候補になっております。ただ、欲しいと思うのと買うのは別問題です。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nousagi

車は、屋根のついた自転車程度でいいと思っている私としては
ホイールのなんだかんだなんて(笑)
ちっともわかりませんが、欲しいものがなくなってしまうと
人間は老いた(老けた?)証拠とか・・・、
何が欲しいか考えてみました。(^^)
by nousagi (2010-11-03 10:39) 

hide

>nousagiさん

たしかに、車は人の足代わりのツールですが、
なんだか好きなんですよねぇ~
私には山と同じように車も奥深いものなんですよ。
たかがホイールされどホイールってな訳で、
ホイールを替えたって…って思われるかもしれませんが、
車好きには一番重要なポイントかと思っています。
なんて、熱を持ってご説明しても…難しいですよね^^;
う~ん、そうだ!
至仏山と燧ヶ岳って同じ山で近くにあるもの同士ですが、
雰囲気とか違いますよね!
人によってはどっちの山が好きとかもありますよね。
そんな感じです。

by hide (2010-11-03 23:17) 

nousagi

(@_@;)
アハハ、さらに分かりにくくなりましたよ(笑)。
でも、車に凝る人の気持ち、わからなくはないんです。
私は、猫の餌には凝ってますよ。
餌でかなり違いがでるんです。(^^)
by nousagi (2010-11-04 11:21) 

hide

>nousagiさん

あらら。。。
ごめんなさい。

でも、そうそう!
ネコちゃんの餌と同じです!
そういう違いです♪

by hide (2010-11-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。