SSブログ

太平山。 [area]

社内バスツアーで栃木県へ出かけてきました。

ここは栃木市の太平山、まだギリギリ紅葉がきれいでした。
PC043336.JPG

宇都宮で餃子、日光でたまり漬、太平山で紅葉、佐野で買い物。
歩きはなしですが、こんな夕日も見れて、良い一日に感謝です。
PC043342.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nousagi

もしかして太平山かしら?
謙信平のある・・・。
桜やアジサイもいいけれど
紅葉も名所ですよね。
この時期行ってないのですが
楽しいバス旅行で楽しめたようですね。
by nousagi (2010-12-06 12:09) 

hide

>nousagiさん

そうそう、そこですよ。
そちらの方はnousagiさんのお庭ですよね^^
時季によっては桜やアジサイ、今は紅葉もいいですが、
関東平野を一望できる眺望が、
普段とは少し違った景色に見えてとても良かったです♪


by hide (2010-12-07 01:54) 

ふるまん

いい夕日ですねぇ~・・・。
そういえば、いつまでも見ていたくなるような夕日を私はここ何年も
見ていないような気がします。
山に囲まれたところなので、夕日になる前に山に隠れちゃうんですよね~。
この夕日を見て、ジ~ンとしましたよ。

by ふるまん (2010-12-12 22:05) 

hide

>ふるまんさん

たしかに夕日や朝日のような黄金色の太陽を見ていると、
なんだか感慨深いものを感じますよね。
この感情は何なんでしょうか…
人間古来のもの?本能?不思議ですねぇ~
人も景色も黄昏とはよく言ったものですね。

by hide (2010-12-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜ヶ馬場。Because it is there. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。