SSブログ

行く年… [and so on.]

2010年もあと僅か…

思い返せば今年も歩きました。
画像 148.jpg

P9182534.JPG

この1年 LOCALLIFE2. へ遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えください。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はなねこ

hide さん
たくさんの記事、楽しませていただきました♪
はなねこ山へも遊びに来てくださって、多くの暖かいコメントを
ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
そして、また来年もよろしくお願いします。

by はなねこ (2010-12-31 21:47) 

hide

>はなねこさん

私こそ普通に山のお話が出来るはなねこさんと、
お知り合いになれたことを嬉しく思っています。
これからもお互い楽しい山歩きをしていきましょう♪

はなねこさんにとって良い1年になりますように!

by hide (2011-01-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲州高尾山。…来る年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。