SSブログ

LED化。 [car]

LEXUS車のライセンスランプは純正品にLED球が使用されています。

と言うわけで、色を合わせるためにバックランプをLED化させてみました。
PC193547.JPG

ついでにルームランプもLED化させました。
PC193543.JPG

だいぶ明るくなったうえ、雰囲気も変わりました。
エコな発光ダイオードは省電力で長寿命です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Fjirou

バックランプまでLED化ですか!
凝りましたね~。

私はバックランプとウィンカーを残しLED化は終了としました。
by Fjirou (2011-01-06 19:54) 

hide

>Fjirouさん

そうです。
これはFjirouさんに刺激を受けてのことですよ。

私の場合…
フットランプとスポット式ルームランプ、ライセンスランプ、テールランプは、
既に純正品がLEDでした。
そして車両購入直後にポジションとドアミラーおもてなしランプをLED化させました。
今回はバックランプとルームランプ前後のLED化です。
残るはカーテシランプ、バイザーランプ、トランクランプ、ウインカーランプですが、
バイザーランプとトランクランプは時機にLED化させる予定です。

ただ、今度の3連休にもうひとイジリする予定なんです。
また、ご紹介しますね。


by hide (2011-01-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜柱。6000K H.I.D. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。