SSブログ

計画停電。 [and so on.]

東日本大震災の被災者にお見舞い申し上げます。

3月14日am6:20から東京電力管内で計画停電が始まりますが、
電力が止まるのと同時に場所によっては給水ポンプも停止して断水も考えられる気がします。
3時間ほどの停電ですが、3時間が2回ある地域もありますので、
飲料水の確保とトイレ用の水をお風呂に少し貯めることを忘れずにした方がいいと思います。
また、当然にして冷蔵庫も止まるので対処を忘れずに…

計画停電以外の時間帯でも節電を!
微力ですが、皆で協力できることは何でもしましょう。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

もうぞう

放送局は該当しないのかな~
by もうぞう (2011-03-14 09:23) 

nousagi

お互いに、しのぎましょうね。
by nousagi (2011-03-14 13:06) 

hide

>もうぞうさん

首都機能維持のため、東京の中心部は対象外のようです。
まぁ、放送局が停電となり放送がなくなると情報源を失いますしね。

>nousagiさん

そうですよね。
私達に出来ることってそのくらいですしね。

by hide (2011-03-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR東海のCM.計画停電初日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。