SSブログ

春木径。 [flower]

春木径…春めきと言う少し早咲きの桜たち。
P3201095.JPG

春らしいピンクの花びらは暖かさをも運んでくれる。
P3201100.JPG
辺りには春の香りも漂ってます。
P3201106.JPG

いつもの通り、春は少しずつやってきました。
P3201120.JPG
今年もいつもと同じ時季に咲きました。

そして何事もなかったかのように、小さな小さな野花たちも道端や空き地で咲いてます。
P3201137.JPG

人を癒してくれる自然もあれば、猛威を振るう自然もある。
人間だけが特別な存在ではありません。
自然との共生…

被災地にも必ず春が訪れます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

けんぴー。

毎度、画像がいいよね。
カメラは何使ってる?
一眼レフ欲しくってさ。
by けんぴー。 (2011-03-23 23:36) 

ゆきネコ

あらら 素敵なお花の写真ですね
by ゆきネコ (2011-03-26 08:05) 

hide

>けんぴー。さん

俺はOLYMRUSのPENだよ。
宮﨑あおいがCMしているやつです。

>ゆきネコさん

春ですからね。

by hide (2011-04-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ空の下。天狗山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。