SSブログ

葛城山・発端丈山。 [walking]

静岡県伊豆の国市にある葛城山と発端丈山を歩いてきました。
P5151558.JPG

とは言っても、伊豆の国パノラマパークロープウェイで楽チンピックアップです。
P5151583.JPG

そしてここは、いつでも、どこでも、富士山!なお山な訳で…
P5151541.JPG

P5151552.JPG

P5151560.JPG

P5151575.JPG

結局、海に辿り着いても富士山は見えておりましたとさ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

nousagi

ずっと富士山が見えているなんて
嬉しいですよね。
土曜日でしたか?
いい天気で気持ちよかったでしょう。
やっぱり初夏を感じますね。
by nousagi (2011-05-15 23:30) 

hide

>nousagiさん

今日、日曜日のお話ですよ。
この土日は天気も良く、歩かないともったいない日でしたよね。
それに山はいつの間にか初夏になっていて、
虫君もブンブン…元気に飛び回っていました^^;


by hide (2011-05-15 23:43) 

もうぞう

もう春から夏の装いですね。
新潟の山は、春と冬がまだ入り交じっています。
by もうぞう (2011-05-16 12:59) 

hide

>もうぞうさん

気温も25℃を超えれば、
もう文句なく初夏ですね。
ちなみに本日16日から会社もクールビズ開始となりました。

by hide (2011-05-16 21:15) 

はなねこ

hideさん
眺めのいい山ですよね。
観光ついでにロープウェーで 二回いきましたが
あいにく富士山には会えずじまいでした。

軽い山歩きが続いていますが
もしかして、ふたりで山歩き♪ のスタートかしら
などと、勝手に想像しています(^-^)
by はなねこ (2011-05-16 21:22) 

hide

>はなねこさん

山と渓谷別冊の「東京ハイカー」と言う本がありまして、
たまに参考にして歩いております。
まぁ、はなねこさんのご想像通りな訳で…
ただ、大きな山に比べれば満足感はやや欠けてしまいますが。。。

by hide (2011-05-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高麗山。日暈。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。