SSブログ

手強い残雪期。 [trekking]

5月の遠征は残雪期の山歩きとなりました。
P5201612.JPG

色々な意味で残雪期は難しい…
P5211664.JPG

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

もうぞう

大きな雪田などがあると、道が分からなくなります。
特に下りで、雪田から夏道に戻る道を見失うととんでも無い事になりますからね~
かわり下山は速いです。
by もうぞう (2011-05-23 11:31) 

nousagi

どこでしょう?
山小屋(?)が見えますが・・・。
by nousagi (2011-05-23 17:19) 

hide

>もうぞうさん

まさにもうぞうさんのおっしゃるとおりです。
何だか残雪期は積雪期より難しく大変な気がしました。
「百聞は一見に如かず」いい教訓になりましたよ。

>nousagiさん

nousagiさんに勧められて行こうと決めた群馬・栃木の山です。
ただ、残念なことに22日(日)の天気が崩れて、
勧められた山に行けなかったことが悔いに残ってます。

by hide (2011-05-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日暈。武尊山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。