SSブログ

ANCHOR RFA5 Equipe. [road bike(item/goods)]

物欲に負けた。

今年の夏休み"しまなみ海道"でのポタリングがきっかけで購入してしまったモノ…それは自転車。

ANCHOR RFA5 Equipe
RFA5EP_L.jpg

ロードバイクですがレースに出たい訳ではなく、ただ遠くへツーリングがしてみたい。
そして悩んで、悩んで、悩み倒した結果、貯めこんだ小遣いの中から選んだ自転車。
高い買い物でしたが、遊びに幅が広がりそうです。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

もうぞう

いや~
格好いい。
高そうなバイクですね。
何処まで行くのかな~
by もうぞう (2011-10-10 06:02) 

ken

ついにいきましたか。

一緒に都内まで行きますか。なんて、最近遠出してないオレw
ロードじゃおいてかれちゃうね。。。。

関係ないけど昨日、情熱大陸見た?山田淳さんって凄いね!
by ken (2011-10-10 08:23) 

Jetstream777

散財しますね。 でも楽しみが増えていいですよ。 遠出してください。
by Jetstream777 (2011-10-10 11:15) 

ロバ

アンカーて確かBS出だしている高級バイクすよね。
羨ましい。

by ロバ (2011-10-10 12:08) 

CARRERA

こんなバイクを買うと、とても普段着じゃ乗れないですね!
ヘルメット被ってウエア決めて、更なる散財が待っています。^^

by CARRERA (2011-10-10 17:52) 

Fjirou

いよいよhideさんも始めますか!

ご購入おめでとうございます。
最初からこのクラスなら飽きがこないでしょうね。

hideさんの健脚ならロングツーリングも難なくこなせるでしょうね。
小物なんかもどんな物そろえたかレポしてください。
by Fjirou (2011-10-10 23:09) 

hide

>もうぞうさん

当面の目標は"しまなみ海道"です。
今度はレンタサイクルでなく自分の自転車で走りたいですね。

>ken

ついにきました。

基本、のんびりツーリングが目的なので、
速さは二の次ですよ。
今度、是非一緒にポタしてくださいな。

ちなみに山田淳さん、知らなかった…凄い人だ。

>Jetstream777さん

高い買い物でした…
けど、ゆくゆくは山歩きとのコラボも考えています♪
できるかな?!

>ロバさん

私にしては高額でしたが、
購入したRFA5はアンカーの中ではエントリーモデルのようですよ。
長く付き合っていく予定です♪

>CARRERAさん

いやぁ~景気を廻そうと散財しました^^;
でも、当面ウエアは山歩きスタイルでいこうかと思っています。
意外と汎用性があるような気がするのですが…
どうでしょう??

>Fjirouさん

なんだかFjirouさんの後ばっか追いかけているようです。

はじめはクロスバイクで検討していたのですが、
いろいろな方からご意見を聞いていると、
ロードに行き着くケースが多いようでした。
少ない小遣いで2台目は考えにくいので、
一気にロードのエントリーモデルに手をかけてみました。

これから少しづつ乗り方、いじり方等を勉強していきますね。

by hide (2011-10-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。