SSブログ

三浦半島。 [area]

神奈川でマグロと言えば三崎。
P1084741.JPG
海の幸が豊富で美味しい魚介類が味わえます。

そんな三崎を抱える三浦半島には神奈川景勝50選が13ヵ所もある。
ポタリングの下見を兼ねて三浦半島をぷらぷらしてきました。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nousagi

まあ、なんと・・・。
えび、うに、ほたて、まぐろ・・・。
新鮮さが伝わってきます。
美味しそう!
by nousagi (2012-01-09 11:36) 

hide

>nousagiさん

新鮮なお魚ってホント美味しいですよね。
こんな美味しいお寿司を提供してくれるなら、
こんどポタリングに来ても食べたくなっちゃいます。
お金持ってこなくっちゃ^^

by hide (2012-01-09 19:15) 

Jetstream777

三崎のまぐろはおいしいでしょう。 脂がよくのっているようですね。
美味しいけど、カロリーありそうでコワイ。 (笑)
by Jetstream777 (2012-01-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。