SSブログ

東京ゲートブリッジ。 [area]

コンプライアンス休暇後半は千葉へポタリング遠征に出かけていました。

その帰り道…
本日開通した「東京ゲートブリッジ」を眺め、
P2125584.JPG
通ってみた。
P2125602.JPG

大渋滞だった。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

nousagi

なんだか写真がとてもいい感じ。
それだけで、充実した1日を
過ごされたことが推測されますね。(^^)
by nousagi (2012-02-13 13:06) 

もうぞう

ナイスショット!!
by もうぞう (2012-02-13 14:42) 

ロバ

「東京ゲートブリッジ」は自転車が走れないのが残念です。
by ロバ (2012-02-13 23:20) 

hide

>nousagiさん

充実した1日とは言わず、4日間でした♪
後日、記していきます。

>もうぞうさん

そう言って頂けるとテンション上がります♪

>ロバさん

そんなんですよね…
始めは通れるのかと思っていたのですが、
どうやら歩行者のみのようで…残念でした。

by hide (2012-02-14 01:37) 

Jetstream777

OH~ ゲートブリッジの渡り初めですね。
夕陽の富士がバック、決まってますよ! !(^^)!
by Jetstream777 (2012-02-14 23:55) 

hide

>Jetstream777さん

なんだか多くの人が集まり写真を撮っている場所があるなぁ??
と思って近寄っていったら富士山バックのゲートブリッジがありました。
当日は空気が澄んで、富士山まで良く見えましたよ。

by hide (2012-02-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三都物語。異人館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。