SSブログ

梅雨時の山歩き。 [trekking]

久しぶりの山歩きは梅雨真っ只中。

P6246784.JPG
午前の奥多摩は晴れ予報…しかし梅雨時は天気予報の精度も落ちます。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

nousagi

土曜日でしたか?
ここはどこでしょう。
私も1カ月ぶりに歩いてきました。
by nousagi (2012-06-25 09:40) 

はなねこ

久しぶりの山歩きはいかがでしたか。
ガスに煙る森もなかなかではないですか♪  

土曜日、この辺りはまずまずだったかなと思いますが
山は平地とは違いますね。
by はなねこ (2012-06-25 16:01) 

Jetstream777

同じ日、場所は異なりますが、雨が降ってました。天気はハズレ。
登山口で2時間待てど、雨やまず。 見切り発車し、雨中の出だしとなりました。 
次回は晴れますよ!
by Jetstream777 (2012-06-25 21:15) 

ロバ

どこの雑木林でしょうか?
続きが楽しみです。

私は土曜日大月方面の山に登りましたが、雨には降られませんでした。
早く梅雨が明けて欲しいです。
by ロバ (2012-06-25 22:58) 

hide

>nousagiさん

この日は日曜日でした。
しかも私は2ヶ月ぶりです^^;

>はなねこさん

ガス煙る森もなかなかですが…
少し怖いと言うか心細くもなります。
正直、やっぱり晴れがいいな♪ 当たり前か^^;

>Jetstream777さん

止まない雨はない。
次回に期待ですね。

>ロバさん

雲取山でした。
来週からまた梅雨空のようですね。
残念です。

by hide (2012-06-28 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TNI CO2インフレーター。雲取山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。