SSブログ

丹沢表尾根。 [trekking]

2012年10月21日(日)のお話。

会社の仲間を連れて丹沢表尾根を歩いてきました。
PA217799.JPG
表尾根の稜線歩きは楽しい山歩き。
PA217812.JPG
多くのトレッカーが表尾根を楽しんでます。
PA217804.JPG

あたりは秋色に染まりつつあり、
PA217808.JPG
少しだけ冬の足音も聞こえ始めているようです。
PA217810.JPG

ただ、当日は最高気温24℃と暖か日和となった。
PA217805.JPG
山歩きが初めての仲間も楽しんでくれたようだ。

“乾杯”

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

Jetstream777

丹沢、やはり表尾根が長いけどいいですね。 天気も良く、山頂で乾パイですか! 私もアップが遅れ気味ですが、hideさんも遅い。 (笑)
nousagi さんを見習わなくてはいけません!
by Jetstream777 (2012-11-17 11:46) 

ロバ

私も表尾根が大好きです。
明日、仲間達が大倉尾根で塔ノ岳~鍋割山を歩きます。
私は腰痛のため・・・残念!
by ロバ (2012-11-17 19:42) 

hide

>Jetstream777さん

丹沢は表尾根ですよね。
絶景を見ながらの稜線歩きがお手軽に出来るのが素敵ですよね。
大好きなトコです。
それにしてもたしかにアップが遅すぎますね・・・
まぁ、もう少し意識して更新していかなければ^^;
頑張ろう。

>ロバさん

あれぇ~残念ですね。
でも大倉から鍋割までとなるとそれなりですもんね。
無理は禁物、山はいつでも行けますから!
お仲間からの素敵な山行報告が聞けるといいですね♪

by hide (2012-11-18 00:14) 

nousagi

私が行った1週間前だったんですね。
紅葉も富士山もばっちりだったんですね。
Jetさんがおっしゃるように
UP早くしなくちゃ。(笑)
by nousagi (2012-11-20 17:38) 

hide

>nousagiさん

そうそう、nousagiさんの行かれた少し前だったのです。
ちょっとタイミングがずれていましたが、
同じ日であったらお会いできていたかもしれませんね♪
とは言っても…
お顔も知らないので会ったとしたも分からないかな。
ちょっと生活のリズムが変わりアップが遅くなっていますが、
今後とも宜しくお願いしますね。

by hide (2012-11-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れた硫黄岳。秋冬対照硫黄岳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。