SSブログ

New IS. [car]

約7年半ぶりにフルモデルチェンジをするIS。
ここ最近のLEXUSを象徴するスピンドルグリルはISにはどうかと思ったけど、
意外と似合っていてカッコイイ。


ただ、私のIS・・・
先日、タイヤ4本ホイールごと盗まれお蔵入り、そのまま下取りへ・・・
と言うのも、ちょうど車を買い替え納車待ちのところでした。
P6271167-1.JPG
あと1週間、ISライフを満喫しようと思っていたところで突然の別れ・・・悲しいです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ロバ

私も12月に納車でした。
下取りに出す車にも愛着があってドライブしたい気持ち判ります。
それにしても良い車乗ってますね。
by ロバ (2013-01-20 23:14) 

hide

>ロバさん

私、山歩き以前に車も趣味なもんで、
今まではこのISで山歩きに行ってました。
青木鉱泉や桜平なんかの砂利道もこのISで行ってたんですよ^^;
ワイルドでしょw
今度は山向きの車に買い替えです♪
ロバさんも new car なんですね。

by hide (2013-01-20 23:50) 

nousagi

以前にも確か書きましたが
私の車は自転車代わりで
屋根がついていてこがなくても動けばいい・・・(笑)。
今度はどんな車なんでしょう。(^^)
by nousagi (2013-01-21 12:36) 

hide

>nousagiさん

いや・・・自動車は動けばいいと・・・いや、止めときましょう^^;
今度の車は山向きなんですよっ!
次の土曜日が納車、楽しみです♪

by hide (2013-01-23 23:55) 

あくわひがし

お、何かうの??
しかし、タイヤ4本盗まれたって
かわいそすぎるわ。
by あくわひがし (2013-01-26 10:01) 

hide

>あくわひがし

またLEXUSさ!

そうだろ、人のものを盗むなんて人として最低だよな・・・

by hide (2013-01-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year 2013.LEXUS RX. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。