SSブログ

LEXUS RX. [car]

本日、LEXUS RX 納車日。
こんなメッセージカードでのお出迎えです。
P1268110-1.JPG

そしてそして、恒例の納車セレモニー♪
P1268111.JPG
花束とHAYAMA TERRACE Le Ciel Blueの食事券をプレゼントして頂いた。
r_index02.jpg

今度の車は趣味の世界を豊かにしてくれそうなSUV。
P1268114-1.JPG
山に自転車にと活躍してくれそうです。

タグ:LEXUS RX 新車 2013
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Jetstream777

ハイソカー、SUVのLEXUSなんて素敵ですね。(^_^)v
山道は爽快でしょう。
でも山のダート道はやめたほうがいいです。
私はエコカーでガマンです。(ToT)/~~~
by Jetstream777 (2013-01-27 11:29) 

ken

粋なはからいだね。
メッセージカードに食事券、そういうちょっとしたサービスぐっときます☆

ウチの車きたら一緒におでかけ願います!


by ken (2013-01-27 20:54) 

hide

>Jetstream777さん

いや、山歩きのために買い換えたのですから、
山のダート道も行きますよ!
大丈夫です。

>ken

いよいよ来たぞ。
はやくイヴォーク来るといいね♪
kenの車ながら私もワクワクしています。

by hide (2013-01-27 23:13) 

もうぞう

こんなクルマで、高速を飛ばしたら、いいな~
by もうぞう (2013-01-28 08:57) 

nousagi

よくわからないけど(笑)、いい車ですね。
Jetさん同様、山に使うのはもったいないような(笑)。
by nousagi (2013-01-28 18:47) 

hide

>もうぞうさん

早く山遠征に行きたいものですが、
まだ予定がたちません…

>nousagiさん

イヤイヤ、山のために買い替えたのですから、
早くどこかの山歩きに行だものです。

by hide (2013-01-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。