SSブログ

5ヶ月ぶりの遠征。 [trekking]

約5ヶ月ぶりの山歩き。
P3238588.JPG

第一村人発見!?のんびりとした一日となりました。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

もうぞう

また久しぶりですね。
それも遠征したんですね~
by もうぞう (2013-03-25 07:32) 

Jetstream777

お久しぶりですねー。(笑)
山歩きを楽しまれたと察します。(*^^*)
雪が思ったより少ない?何合目まで車でいけましたか?
来月は遠征しようと思っています。
by Jetstream777 (2013-03-25 07:44) 

はなねこ

伊吹山の麓も、すっかり春めいていますね。
この時期、ぽかぽかのんびりな山歩きはいいですね。
by はなねこ (2013-03-25 15:58) 

ken

5ヶ月ぶりとは意外。。。。^^;
この山は個人的に登らなければならないと感じていますw

今年あたり、また山連れてって!
by ken (2013-03-26 22:18) 

nousagi

もうすっかり雪はなさそうに見えますが・・・。
お花はまだでしょうね?
by nousagi (2013-03-28 17:00) 

hide

>もうぞうさん

ご無沙汰しております。
今回はついで遠征でした♪

>Jetstream777さん

ご無沙汰しております。
山歩きを楽しめました♪
今回は電車山行でしたのでバスで登山口まででした。
ここは山頂まで車で行けるようですよ^^;

>はなねこさん

ご無沙汰しております。
この時季はポカポカと思ったのですが、
山頂では残雪多く、風が吹くとすごく寒かったです。
軽装過ぎたのかな^^;
ここは新花の百名山だそうで、オンシーズンは楽しめそうですよ。

>Ken

たしかに!一緒に登るといいよ♪

>nousagiさん

ご無沙汰しております。
いや、北斜面にはびっしりと雪がついていましたよ。
電車の車窓から見た光景では登れないかもと思ったくらいです。
なので、お花はもう少し先のようでした^^

by hide (2013-04-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。