SSブログ

花菜ガーデン。 [area]

神奈川県立花と緑のふれあいセンター“花菜ガーデン”
P4279156.JPG
神奈川県の平塚にあり、丹沢の大山が素敵に見える公園です。
P4279119.JPG

この公園にはとても多くの花々が咲いており、
P4279141.JPG
個々の名前も分からないけど「春だなぁ~」と言うことは感じられる公園です。
P4279108.JPG

特にこれからはバラが見頃のようで、1,100品種と関東有数の品種数を誇っているそうです。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

もうぞう

最近また寒くてね~
それにしても良さそうなところですね。
by もうぞう (2013-05-03 18:58) 

hide

>もうぞうさん

このGW後半は寒気が入りこみ、
大気が不安定になるようですね。
久しぶりに山遠征を予定しているのですが、
雷だけはご遠慮願いたいものです。

by hide (2013-05-03 23:00) 

あくわひがし

お、元平塚人だけどどこだ。。
by あくわひがし (2013-05-04 21:53) 

Jetstream777

最近 ”歩いた記録”がアップデートされていないようですが・・・・
by Jetstream777 (2013-05-05 11:01) 

nousagi

まあ、華やか。
いろんな花が混じって咲いているのがいいですね。
久しぶりの山の予定が入っているんですね。
天気とうまく合えばいいですね。
by nousagi (2013-05-05 14:01) 

hide

>あくわひがし

小田厚平塚ICの近くだよ。

>Jetstream777さん

アップデートされていないのではなく、
歩いていないのです・・・

>nousagiさん

野うさぎのほーむぺーじを参考させて頂き、
久しぶりに山の予定を入れてみました。
おかげさまで天候にも恵まれ、
予定通り歩くことができました♪

by hide (2013-05-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。