SSブログ

北海道らしい景色。 [area]

上富良野・美瑛あたりには北海道らしい景色がある。

さぁ、飛び出してみよう。
P9051026.JPG

深山峠。
P9051039.JPG

千望峠。
P9051079.JPG

ジェットコースターの路。
P9051063.JPG

かんのファーム。
P9051052.JPG

マイルドセブンの丘。
P9051112.JPG

クリスマスの木。
P9051128.JPG

哲学の木。
P9051144.JPG

青の池。
P9041016.JPG

北海道らしいモノ。
P9051077.JPG
丘。
P9051117.JPG

本州の人間が想像する北海道らしい景色でした。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

もうぞう

美瑛や富良野はすっかり観光地になりました。
昔のガイド本には、ほとんど触れられていなかったのにね~
by もうぞう (2013-10-29 19:53) 

nousagi

確かに北海道らしい画像ですね。
もうそろそろ雪かな~。
by nousagi (2013-10-30 10:55) 

hide

>もうぞうさん

そうなんですか。
美瑛の木シリーズはCMがきっかけでしたっけ?
まぁ、それだけ素敵な光景ってことですよね。

>nousagiさん

雪の美瑛や富良野も素敵でしょうね♪
機会があったら行ってみたいですよね。

by hide (2013-10-30 23:31) 

Jetstream777

最初の写真、窓からの青空がとってもいい感じです。 !(^^)!
by Jetstream777 (2013-11-04 21:40) 

hide

>Jetstream777さん

お世話になった宿(ベット)からのショットです。
休足日でしたので朝寝坊です^^;

by hide (2013-11-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒグマ。飯盛山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。