SSブログ

キッドキャリー。 [mt.(item/goods)]

皆さま、
キッドキャリーなるものを使ったことありますか?
所謂、背負子です。
IMG_20160116_212439.JPG

このアイテムによって、
娘は山歩きに新たなジャンルを持ち込みました。

それは睡眠登山。
IMG_20160116_212315.JPG

なんとも揺れが気持ち良いのでしょうね。
IMG_20160116_212607.JPG
背負われて数分であちらの世界へ旅立ちます…

爆睡です。
IMG_20160116_212538.JPG
地面に置かれれば、そこら辺の道標と同化しちゃいます。

背負うこちらはテント泊並の荷重を肩と腰にのせ、
娘はスヤスヤと睡眠登山で知らぬ間に山頂へ…
一緒に山頂まで来た親の感動なんて知る由もなく、
まぁ、まだしばらく感動は伝わりませんな(笑)

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

はなねこ

パパに背負われた安心感と、ゆりかごのごとき振動で
またたく間に爆睡 (^^) 
まさに幸せの絵ですね~
白いテディも可愛いです。

by はなねこ (2016-01-17 08:50) 

もうぞう

見たことあります。
わがせがれが所有しています。
でも何度使ったことか?いやまだ使う気かな~
by もうぞう (2016-01-17 18:35) 

hide

>はなねこさん

まさにその ゆりかご なんでしょうね。
でも、この写真は1歳前後の頃で、
3歳半を過ぎた今は乗っても寝ません…
今はサボって腑抜けになった私の
良き筋トレになっております(笑)
by hide (2016-01-17 22:40) 

hide

>もうぞうさん

これ荷耐重22㎏までOKなんですが、
背負う側の体力に問題がでてきますね(笑)
by hide (2016-01-17 22:43) 

nousagi

皆さん、けっこう小さいうちから
山に連れてきているんですよね。
親も楽しみを諦めたり我慢したりすることなく
一緒に楽しめるのがいいですね。
実は、ちょっと別のところで
偶然(?)、お嬢さんの様子を拝見しました。
そろそろいいんじゃないかなと思っていましたよ。
復活、おめでとうございます。(^^)
by nousagi (2016-01-18 15:44) 

hide

>nousagiさん

そうですね♪
これのおかげで山にもちょいちょい行けました。
ただ、疲れは倍増ですがね(笑)
あれれ?
どこかでお目にかけてしまいましたか?(笑)
どこだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ
ともあれイロイロとありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします♪
by hide (2016-01-18 21:30) 

Jetstream

こんばんは!  お久しぶりです。
娘さんとの親子登山ですか、 お疲れさまでした。
でも、羨ましいですよ。!(^^)!
いつの日か山ガールとなった娘さんと百名山目を制覇されること期待してます。!(^^)!

by Jetstream (2016-06-13 22:34) 

生田 千年雄(いくた ちとお)

http://locallife.air-nifty.com/blog/2007/11/post_a8a4.html?cid=138822083#comment-138822083
に掲載されている「ウイルソン株のハート」193を自主勉強会のカードの背表紙に使わせていただけないでしょうか?
学習する組織を学習する組織1丁目(LOLO1丁目)という有志にによる自主勉強会です。
参加者が「学習する組織」という本の中から抜粋したカードを引いて、感じたことを5人ぐらいのグループで共有して、次のグループに移るという2時間ぐらいの対話の会です。
「ウイルソン株のハート」193の写真が、なんだか明るい世界を見ている、しかもハートの形ということで、素敵なイメージで使わせていただきたいと思いました。
どのようにご連絡したらいいのかわからなくて、こちらに記入させていただきました。
福岡県福岡市でコツコツとわかりにくい「学習する組織」を有志で学んでいます。できるだけ無料の会場を使って、参加費も無料(コピー代ぐらいは徴収)で運営しております。
使用をお許しいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
by 生田 千年雄(いくた ちとお) (2016-08-17 10:55) 

生田 千年雄(いくた ちとお)

ikuta@iwa.bbiq.jp
がメールアドレスです。
お返事お待ちしてます。
by 生田 千年雄(いくた ちとお) (2016-08-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NX300h F SPORT.|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。