SSブログ

山中湖畔。 [area]

平成22年10月17日(日)の山中湖畔の紅葉情報ですが…
まだまだって感じです。
PA172880.JPG

一部、カエデ属の木々には鮮やかな紅葉も見れました。
PA172865.JPG

あと、こんな子もおりましたよ。
PA172885.JPG

夕刻過ぎで15℃以下にまで気温は落ちていたので、これから一気に色付くかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nousagi

山中湖ですか。
こんな紅葉した木もあるんですね。
このごろ、カメラ散策が多いですね。(^^)
どんどん傑作も増えて・・・。
by nousagi (2010-10-19 20:01) 

hide

>nousagiさん

石割山も紅葉してなかったですもんね。
当然ながら山中湖も紅葉しておりませんでした…

たしかにマイクロ一眼を買ってからというものの、
楽チンな歩きが増えてしまったかもしれませんね。
バレました?^^;
by hide (2010-10-19 23:32) 

玉井人ひろた

今年は赤が良いんですかね。
by 玉井人ひろた (2010-10-21 09:24) 

hide

>玉井人ひろたさん

どうでしょうかね?
一部の木では紅葉を通り越して茶色く枯れているのも目立ちました。
全国的に同じような現象があるようです。
明日、とある山に紅葉を見に行こうと思ってます。
赤い紅葉が見たいですね♪
by hide (2010-10-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉散策。10月の遠征。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。