SSブログ

鎌倉散策。 [walking]

紅葉まだ遠い鎌倉を歩いてきました。
PA162844.JPG

北鎌倉駅から大仏ハイキングコースを経て、R134で海岸線を片瀬江ノ島駅までハイクです。
PA162845.JPG

稲村ガ崎付近で休憩…
PA162852.JPG

暑くも寒くもない、まさにhiking日和でした。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

はなねこ

最初の写真の黄緑色のモミジの後は、紅葉しているのでしょうか。

いいお天気に海を見ながら歩いて
最後のビールは美味しかったでしょうね(^-^)
by はなねこ (2010-10-17 17:25) 

nousagi

やはりどこも例年より紅葉は遅れているのでしょうか。
早いときは今頃コタツ出そうかと思う寒さになることもあるのですが
今年はまったくそんな気になりません。
あまり飲めない私も、冷たいビールが美味しそうに見えます。
by nousagi (2010-10-17 20:44) 

hide

>はなねこさん

唯一、色付いていた木をぼかして撮影したもので、
ほとんどの木は紅葉していませんでした。
たまには潮風を浴びながらのんびりも気持ち良いものでした♪

>nousagiさん

もう10月も半ばなのに、
たしかに今年はまだ寒くないですね。
そんな気候だったもので、
テラスでビールを飲んでしまいました♪

by hide (2010-10-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山ボーイ。山中湖畔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。