SSブログ

山仲間も久しぶり。 [mt.(item/goods)]

この子も久しぶりの山歩きとなった先日の山遠征。
PB264249.JPG
初日の天狗山と男山の縦走も、久しぶりなだけあり元気に歩いていた。

振り返れば2ヵ月半前…

コビトながら北岳登頂も果たしている。
P9113618.JPG
北岳のピークで隠れん坊をするほどの体力の持ち主。
P9133892.JPG

しかしブランクだろうか?

先日の山遠征2日目の浅間隠山では疲れてしまったようです…
PB274283.JPG
可愛いやつです。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

はなねこ

ほんと♪ 可愛いですね~
三角点の後ろから覗いている(^-^)
そのうちに、お嫁さんも登場したりして・・・
by はなねこ (2011-12-03 16:23) 

もうぞう

だれだ?
前にも登場しましたか?
by もうぞう (2011-12-03 19:43) 

hide

>はなねこさん

そうですね。
一人では可哀想ですから捕まえてきますか!

>もうぞうさん

リトルハナガシラと申します。
最近の山仲間なもので登場してますよ♪
http://locallife2.blog.so-net.ne.jp/2011-09-02

by hide (2011-12-03 21:42) 

ふるまん

ああー!この子!覚えてますよ~♪
また出てこないかなぁと思ってました。
疲れた様子もなんともかわいらしい。
ぜひともお仲間を連れてきてくださいな♪
by ふるまん (2011-12-07 23:28) 

hide

>ふるまんさん

この子は自転車に乗れませんので、
山歩きに連れて行っています。
ちなみにこの子の仲間は私なんですが、
コビトの仲間も捕まえに行きましょうかね^^;

by hide (2011-12-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。