SSブログ

なめこ丼。 [area]

これ、何だか分かりますか?
P3255715.JPG

節分草を見にいった際、秩父市大滝で食べたなめこ丼です。
ごはんになめこを乗っけた丼…そのまんまの味でしたが美味しかった。
欲を言えば大根おろしがもう少し欲しかったかな。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nousagi

おしょうゆ味でしょうか?
キノコ大好き、美味しそう~!
あ、でも確かに、もう少し大根おろしほしいところですね。
by nousagi (2012-03-30 01:01) 

ロバ

独身時代に瓶入りのなめこをご飯にかけてよく食べました。
同じものでしょうか?


by ロバ (2012-03-30 07:58) 

もうぞう

なめこ丼ですって!
なめこは大好きですが・・・

by もうぞう (2012-03-30 20:05) 

hide

>nousagiさん

そう、お醤油味ですよ。
私もきのこ大好きですからオーダーした次第です。
ただ、同じ味が続くので大根おろしのアクセントは、
やはりもう少し欲しかったところでした^^;

>ロバさん

瓶入りのなめこなんてモノがあったのですね?
ですので、同じものかは分かりませんが、
きっと同じモノのような気がしますよ☆

>もうぞうさん

たしかに????な気持ちになるの分かります。
なにかイメージと違い味なのかな?って思っていたのですが、
想像通りの味でした^^;

by hide (2012-04-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分草と春。滝沢ダム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。