SSブログ

cadence2. [mt.(item/goods)]

山歩きにPEN Liteを持って行くために購入した1つ目のアイテムはdeuter“cadence2”ウエストバックです。ちなみにblackを選びました。
126.jpg
もともとランニングや自転車ツーリング用として供給されたスポーツヒップバックのカテゴリーですが、日帰りの写真山行にはちょうどよいサイズ。昨日、紹介したHOGLOFS“ACE L”と組み合わせて使おうかと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もうぞう

ザックと併用すると、腰のあたりが重なって上手くないのですが、大丈夫ですか?
それともこれだけでOKなんでしょうか?
by もうぞう (2010-05-31 04:42) 

hide

>もうぞうさん

いや、まだ実際に試していないので分かりませんが、
ホグロフスのザックが小さいので大丈夫かな?と思ってます。
ザックがないと食料などが持てません…どうしましょう。
山荘で食事と飲み物が調達できれば問題ないのですが、
そのような山は数多くないですから、困ったもんです。
とりあえず、今度の土曜日にでも試してみます。
by hide (2010-06-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACE.quick pocket. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。