SSブログ

ACE. [mt.(item/goods)]

北欧スウェーデン発信のアウトドアブランドHAGLOFSのINTENSE PACK“ACE L”を購入しました。
07item.jpg
今まではdeuter“Futura32”をメインに、テント泊ではkarrimor“cougar50-75”を使い分けていましたが、今回、購入したHAGLOFS“ACE L”は20Lで最小サイズ。今まではピークハントをメインに山歩きをしていましたが、これからは多志向に山歩きを楽しもうと思い20Lクラスを購入した次第です。
P5300256.JPG
当面は写真山行に活躍してもらおうと考えております。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ふるまん

hideさん、おひさしぶりです。
ゴールデンウィークに体調を崩されておられたようですが
たいへんだったですね。もう大丈夫ですか?
こちらのブログもステキですね。やはり、黒の背景だと写真がより綺麗です。
これからまた、おじゃまさせていただきます。
by ふるまん (2010-05-31 00:24) 

nousagi

私も、そろそろ買い換えたいと思っています。
今度、見に行こうかな・・・。
道具がそろうと、またまた楽しくなっちゃいますね。
by nousagi (2010-05-31 00:27) 

hide

>ふるまんさん

ご無沙汰しておりました。
そうなんです…およそ1ヶ月前に胃腸炎になっておりまして、
今年のGWは台無しとなってしまいました。
でも、今は元気!これからもよろしくお願いします。

>nousagiさん

ザックのデザインも年々変化していますよね。
まぁ、今回は買い替えと言うか買い増しです。
マイクロ一眼を買ったことで、
山歩きスタイルも変化して道具も変化しています。
やっぱり楽しいですね♪
by hide (2010-05-31 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水芭蕉。cadence2. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。