SSブログ

お花畑プロジェクト。 [flower]

家の中をお花畑にするプロジェクトを始動します。
PB153185.JPG

100円ショップで写真立てを欲しいだけ調達、これは8個で840円。
100円ショップならではの雑な造りが雰囲気を出しています。
あとは木工用ボンドでくっ付けて、撮り溜めたお花の画像をプリンターで印刷をして挟み込み完成!
部屋が明るくなります♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

nousagi

あら、可愛い!
こうしたら、私の写真も
ちょっと見栄えがするかも(笑)。
by nousagi (2010-11-16 17:43) 

もうぞう

花は比較的小さな額でもOKですからね~
多くなればなるほど、見応えがあるでしょうね。
by もうぞう (2010-11-16 19:17) 

はなねこ

パソコンやCDに保存しておくだけでは
もったいないですよね♪
色別にしたり、季節別にしたりすれば
図鑑代わりにもなりますね~(^-^)

by はなねこ (2010-11-16 21:51) 

hide

>nousagiさん

カメラを変えてから花を写すことも多くなり、
何か良い使い道はないものかと思案していたトコでした。
お安く良いものが出来たと自負しております^^;

>もうぞうさん

これ、もっと大きくしていく予定です。
でも、意外と同じ額で沢山の量が手に入らないのですよ…

>はなねこさん

たしかに、図鑑代わりにもできそうですねぇ~
その際は、お花博士の知識をご教授くださいね♪
よろしくお願いします!

by hide (2010-11-17 00:51) 

ふるまん

うわぁ~!これは素晴らしいですね!
hideさんセンスがいいですねぇ~・・・。
花はホントに見るだけでなごみます。
パソコンの中だけよりいつも目にふれられるのはいいですよね。
ウチもなんかこう、家が古いなりにレトロなオシャレっぽい
感じにならないかと思ってるのですが
まず、お掃除プロジェクトの方が先のようです・・・。
by ふるまん (2010-11-21 22:39) 

hide

>ふるまんさん

最近の山歩きでは可愛らしいお花に出会えません。
そんな訳で家の中にお花畑を作ってみました。
お手入れ要らずで楽チンです♪
by hide (2010-11-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西沢渓谷。11月の遠征。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。