SSブログ

北東北遠征。 [trekking]

9月の遠征は北東北。
P9117392.JPG

辺りは秋の空気に変わっていました。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

もうぞう

岩手山?
by もうぞう (2012-09-26 07:02) 

cyu2

おー!
ハヤチネ???
by cyu2 (2012-09-26 08:24) 

Jetstream777

いいですね。今年の東北遠征は鳥海・蔵王で打ち止めです。
南に1度予定しています。 
岩手の記事楽しみです。
by Jetstream777 (2012-09-26 15:49) 

CARRERA

日光の山より北は登ったことありません~

もうしばらく登ることはないなと思う。。。

by CARRERA (2012-09-26 17:53) 

nousagi

なんだか随分と久しぶりの山歩きのようですね。
ふふっ、私も巻機山、行ってきましたよ。(^^)
hideさんの行かれた時と随分景色が違う気がします。
秋の色が濃くなっていました。
by nousagi (2012-09-26 21:01) 

はなねこ

hideさん、お久しぶり
お元気でしたか?
勝手に心配してました (^^;)
by はなねこ (2012-09-26 21:58) 

テリー

私も、次は、栗駒山を考えています。
by テリー (2012-09-30 16:02) 

hide

>もうぞうさん

画像の山は岩手山ではないのですが、
岩手山も歩きましたよ♪

>cyu2さん

ピンポーン!
cyu2さんには愚問ですね。

>Jetstream777さん

記事を拝見しましたよ!
鳥海山は素敵な山ですね!行きたいなぁ~

>CARRERAさん

これは夏休みの旅行も兼ねての山行でした。

>nousagiさん

巻機山の記事、見ましたよ!
しかも避難小屋泊で楽しい経験も!
秋が深まりつつありますね。

>はなねこさん

私は元気なのですが、不精しておりまして^^;
ご心配をおかけしました。

>テリーさん

栗駒山も一度は歩いてみたいですね。

by hide (2012-10-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻機山避難小屋。八幡平。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。