SSブログ

…来る年。 [and so on.]

2011年になりました。

今年もたくさん歩きますよぉ~
P9182493.JPG

今年も LOCALLIFE2. をよろしくお願いします。
皆様にとって幸せ多き1年になりますように!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ふるまん

明けまして おめでとうございま~す!
今年もまた、hideさんならではのキレイな画像を
拝見しに寄らせていただきますよ~!
今年もhideさんにとって、素晴らしい年になるよう
お祈りしておりま~す!
by ふるまん (2011-01-01 14:40) 

おくさま

あけましておめでとうございます。
今年もhideさんにとってよい年になりますように・・・
ご無沙汰してすみません。
今年もよろしくお願いします。
山がhideさんを呼んでいますね♪

by おくさま (2011-01-01 14:44) 

ken

あけおめです☆

今年こそワンホゲ兼飲み部発足しようね!
今年もよろぴく。

P.S
去年の暮れにおいらの携帯に3回ほどhideから着信
あって3回とも出たのに遠くで声が、、、間違いでしょw


by ken (2011-01-01 16:45) 

Fjirou

どこを歩くかお楽しみですね。

今年も宜しくお願いします。
by Fjirou (2011-01-01 19:23) 

もうぞう

今年あたりまた新潟にも是非どうぞ!
よろしくお願いします。
by もうぞう (2011-01-01 19:53) 

hide

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

>ふるまんさん

主婦であまりお出かけが出来ないふるまんさんに、
心癒されるようなキレイな画を提供できたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いします。

>おくさまさん

こちらもご無沙汰ですみません。
久しぶりにそちらの方のお山も歩きに行ってみようかなぁ
なんて思っています。
今年もよろしくお願いします。

>kenさん

今年は仕事以外で一緒に遊びたいものだね。
お互いに仕事が落ち着くことを祈ろう!
今年もよろしくお願いします。
間違い電話してすみません…

>Fjirouさん

今年は静岡方面の山も歩きたいと思っています。
情報提供に期待してますね^^
今年もよろしくお願いします。

>もうぞうさん

そうですね。
今年あたり新潟県の山にも足を運んでみたいですね。
良い山が多いですから遠征計画を練ってみることにします!
今年もよろしくお願いします。

by hide (2011-01-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行く年…霜柱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。